top of page

​Blog

よくある質問Q&A

Q.En∂ty-えなてぃ-は何をしている人なの?

A.趣味で歌っている普通の学生です!動画製作なんかもやってます!

Q.En∂ty-えなてぃ-はどこまでが名前なの?

A.正式名称は『En∂ty』までなのですが「読めないー!」という声が幾つかあったのでふりがなを付けています!

Q.なんで歌ってみたを始めたの?

A.中学時代の後輩に『歌ってみたやってみてよ』って言われたのがきっかけでしたね。

 カラオケすら行ったことが無かったので初投稿は四苦八苦の連続でした(笑)

Q.将来的にはどんな仕事をしてみたいの?

A.特別何がしたいというのは子供の頃からありませんでしたね…

 ただずっと寝ていたい遊んでいたいっていう典型的な駄目人間です(笑)

Q.歌の他に趣味はないの?

A.ありますね。歌の他だと運動してるかインターネットしてる時が一番幸せです!

Q.何か特技はありますか?

A.ドッヂボールでボールを避け続けることが出来ます、キャッチは出来ません。

質問はメール、またはTwitterにて随時募集中です!

[Mail]enaty_nico@yahoo.co.jp [Twitter]@Enaty_nico


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
まだタグはありません。
bottom of page